神田

いつものお店に行ったら 店員のMさんがすでにレジうちを始めてて
ラストが終わってしまいましたと。明日来てねと…

神田駅に戻りSuicaにお金を補充してさて、帰ろうとしたときにふと右側を見ると
常連の人たちが4人
ごじゅさんが にこにこしながら 俺の腕をつかんで
「じゃっ 行こうか」と拉致していきました(笑)

ここに連れて行かれました。

キャバクラというのは行ったこと無いんですわ。
ただ、一般の店と違うのはオタク話が通じることかね。

助かったのはNintendoDS(犬)とPSPエミュレーター)を持ち歩いていたことでした(笑)
ゲーム好きの娘もいたので。

一時間はあっという間でした。
たまにはいいと思います(笑)

…主に理解が得られればな(何
名刺もらったがどうしましょう(汗