契約社員のOさん

予算を80近くで運用しています。
ライブドアでそれなりに儲かったらしい。ただ他で赤を出しているのであまりというてた。

日本駐車場開発が値下がりしてさーというてた
あっ 買ったのか(笑
・・・おれがアドバイスすると他人が儲かるのは呪いですか(笑)

…値上がりした理由も今日値下がりした理由も知らないそうで
※値上がり理由は昨日までに持っていれば20株に付き1株プレゼント
※下がった理由は今日は権利落ち(配当と上記増加分)
※なので今日は900円マイナス

ネクシィーズを後場の最初に教えてあげた
…おいなんかあがるぞ(笑)
+450円で引ける。

指値で仕掛けていたが買えなかったそうです…
※25日に第三者増資があり28000円程度で売却されたのでそれを売る人がいるので下がる
※昨日昼間いきなり1000円急騰は怖い(笑

明日も楽しみです

菱洋エレクトロ無残(笑)
…でも-40にならなかったということは利確できたということかよ…orz