サテライト 清水戦

蕪清水サポにもアピール 人気者。
ふろん太君も負けじとアピール 人気者
パルちゃんぬいぐるみと撮影する清水ゴール裏

試合
なかなか点が取れない清水。なんか補正かかってるのかな
ポストが2回…

西山いい感じポジショニング プレスに対する判断力が上がれば直良し、スペースへの飛び出しよし
我那覇は調整目的で出てきた感じ後半には都倉と交代
森黄色二枚だよ森(ぉぃ

得点のにおいがせず前半終了
後半
飛弾、鬼木投入で攻撃シフト
見事に成功し PKをもらい フッキが先制

でも、やっぱり川崎クオリティを発揮
もともと守備には高さ枚数不足があったので
サイドアタックからセンタリングでヘッドが吉原の後ろに行きあっさり同点

ロスタイム…またですか?(笑

ちょうど良く相手側で見てたのですが左をかけ上がり
入ればいいや程度のシュートをける。
ロスタイム修正がはいったのが左側に少し曲がり見事にポストにあたり
ゴールインorz

サテライトはいっこくも早く185以上を見付けて育てること…
あれ大久保はorz
みたかったなーレーザービーム(50m飛ぶスローイン)

売店
箕輪と今野が飯を買っていました(笑)