前場

8時30分
朝ポートフォリオを見てたらなんか資産が10万に増えていた。
何かと思って 調べてみたら
何者かがリソー教育の売りと買いを大量に出して相場を作り出していた…

時間前だから何してもいいけどな(笑)

結局下がるだけ下がりました(笑)
自分は成行売買もせず結局
10700円5株で売却し 多少の利益を確定(+350円)

買うタイミングもそうだが売るタイミングも大変だよ…
また、落ち着いたら買っておこう(笑)

関西汽船173円200株 で指値ししてみたら 100株だけ売れて相場は動かず(笑)
何もできねえ(笑)

いろいろチェック
鷹山 9:50ごろから突然急上昇(笑)
 こいうのを見つけられる能力はなかなかつけられないものだ
SBI
 今日も上がりっぱなし。
インボイス
 先日野球の西武を買って赤字を減らそうかという話題があったが値上がりせず。

自分買うときは ものすごい上がってる株を買わないから
チャンスを逃してるし、たか掴みを恐れているのもある…

だから、値下がりした株を見つけて
さらに値下がりする地獄を見るわけで(笑)