横浜Fマリノス戦

試合始まって数分
なんか、疲れが溜まっているのか動き出しが遅いなマリノス。
中澤がいないというのはありがたい(笑

で、チャンスは我那覇の替わりに出てきた黒津
フィードに反応し右から飛び出していく、ドゥトラを上手に走らせてマークを外して
綺麗にヤスにパス そこからクロスが上がって マルクスが頭でドーン(笑

先制ゴールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ここからがもう 目も覆いたくなる惨状(笑
記憶に在りません(笑
どんどん切り崩されるうちのDF

まー、吉原が守ってる方向に風が吹いてるのですがどうにか乗り切ってる。

後半

タンブラーにビールを注いでもらい
ゴール裏で2階席見ることになる

さっそく効果がでるのか(何?

相手がヘディングをミスりマルクスジュニーニョにパス
囲まれたので左を上がってきたアウグストへパス
アウグストがクロスをあげると飛び込んできたのは黒津

黒津キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

これで調子付いたのがいい感じにボールが回る
が、悲劇が…

右からのロングパスを黒津が追いつこうとする
そこにスライディングしてきたのは松田…
なんか右足をぶつけたのか ボールをふんで着地に失敗したのか
倒れた後動かない…

結局相馬に交代して出て行きました…
なんか神社動かすと勝ち星はもらえるんですが その勝ち星は人柱によって成り立ってるんですか?(笑
Gスポの隣にあった 寺田と我那覇のノボリが 人柱リストです(ぉ

黒津が出て行った後は誰もポストプレーが出来なくてもう散々(笑
ジュニーニョしかけりだす先がないので簡単に読まれてしまう。
今後の課題だな…

あとはサンドバック(笑
自陣エリアのあたりでしかプレーが無い。

そいうときにつまらないファウルが出てセットプレー
ドゥトラからのクロスは敵味方GKあわせの大混戦へ
しかし、ボールは吉原の手に入らずこぼれて
那須の足元へ…
しょんぼりだ。また、ここからロスタイム地獄ですか(x

もうこの後は横浜の押せ押せムードを跳ね返すが精一杯
…松田おまえなに神の手をやっとる(笑

ロスタイム間際にはボールをけろうとしてオーバーヘッド
そこにクリアして合わせてきた佐原と接触気味でにらみ合いが(笑

ラインに出たボールを松田が佐原に渡そうとして適当になげて
またにらみ合いが(笑

うちが時間を使わなくても松田が使ってくれたのでありがたい(笑

試合は2−1で勝ちました。
しかし、この風でよく勝ったな…

ちなみに川崎のシュート数は5本です(笑
パワープレーを受けていたのがあって全然攻撃できなかったと…