今度からtoto の結果0 が鉄板になりました(笑)

1−1から4−4まであらゆるラインナップをそろえております。
皆様の0の記入をお待ちしております。
あと0−0と5−5だけです(笑)

今日の展開は圧倒的な支配率なのに、とにかく点が入らないこと。
最初に決まったオウンゴールが今日の結果である2−2を予言していた気がします。

前半のガンバはもうひどかったです プレスしない、動かないという
なんだかなと思いました。
40分に寺田が決めて同点。 寺田が点をとると実は引分けのフラグが立つんでしょうか…

後半は流石にガンバは修正してきたので中盤が厳しくなり
猛攻になりました。
まーその中でどうにかジュニーニョが決めて2−1となり
あとは乗り切れるかが勝負なんだけど…

何回か絶好のチャンスを逃しているんだよな…

サブも相馬、谷口と用意してペースを変えようと頑張ってはいたが

やっぱり後半40分以降の時間の使い方に問題を感じました。
44分になって我那覇がゆっくり時間をかけて外に出て行ったのはいいんですが。

そのあとガンバの猛攻に耐え切れずファウルでセットプレー
あとは松波の同点ゴールだから…

とにかく相手側の陣内で鬼キープやパス回しで時間を使うのを
出来ていなかった気がします。

余談 ガンバは 自殺点後
ゆりかごダンスをしていたのですが見てて凄く悲しい(笑)