今日の南武さん@エウロス

海戦つーのをはじめてみることにしました…

うおー 砲撃難しい。簡単に回り込まれて射程内に入らないし
溜めているのに旋回中だから威力弱い〜(笑)

ま、スキル覚えたり
武器を変更したりして
どうにかなれて

名声の合計が450を越えたので
ターバンを購入し アルジェへ

で、次の都市のチュニスへ移動しようとしたら
襲われました(笑)

それもガレークラスの大物に
なんか移動がえらく速いし砲弾のダメージが痛くていきなり8割(笑)

逃げようとしたのに追いつかれて無念の身包みかっぱがれ(笑
運悪く金を持ち歩いていたのが痛い。

しょうがなく予備の船をうっぱらい…
港も周りにいる無数のガレー戦の間をこそーりこそーりと抜けて事なきを得ました(笑)。

戦闘レベルも上がっているので見えるところにいるNPC海賊に襲われやすくなったのが
体験できました(笑

で、銀行に行ったら保険金がもらえました(笑
ただ、失った船員22人の忠誠心と練度は1から鍛えなおし