冒険者南武さん(笑)

とりあえず貿易で利益が出るものでないものをチェックしてみる。
相場が暴落しなければ…
何を交易すれば利益でるか分かった気がします…。

ただ、皆が同じことをすると下がるので…
ただ、売り物が暴落したときは買うときも暴落価格なので…
このときに買うと儲かるので…
交易所の周りには xxかいますという声が(笑
購入制限あるから 利益出ると分かっても買えないからね…

そいやオスロに行ってみたら 私略船に襲われました(笑
ま、逃げ方分かればどうにかなる…

砲撃は船の横に立たなければいいので…
相手の船首か船尾に回るように 逃げる動きを(笑

オスロの木材は何か購入をする人たちがいるよーなので
貿易するよりもPCにうっちまったほうがいいらしい