イングランドでスタート

会社で イングランドスタートはないよなーといいつつ
巨漢で始めてみることにしました。

クエストをこなして、名声があがると
外に出る仕事が出てくるので
貿易も考えつつ・・・
いろんなところにであるく

ま、ロンドンだと行くことが多いのは
アムステルダムアントワープとカレーになります。

小さい町も少しはあるけどね…

わしは、無茶してハンブルグとか行ってましたが(笑)

貿易
ロンドンの羊毛や西洋甲冑や大砲は大陸に持ち込むといい感じで売れます。
帰りに持って買えるものは感。。。食料系は外れないように思うのだが

カレーだと牛を持って帰って ドーバーで売って
そこから魚肉を持ち帰ってロンドンへとか・・・

アムステルダムだったら鉄材かなー
買える量が決まってるので・・・たくさん詰め込めないが・・・