オープンβ

さっそくもう 陥落サーバがいるのか…

「南武さん」というキャラを作ってみました。
ちっちゃいメガネっ娘を…(笑)

操作方法がマウスで移動先をえらんで右クリックという
典型的なMMORPG操作(笑

キーボード移動があるようなので
Joy to keyで割り当ててみる… なんか上下のキーをアナログパッドの上下にあてると
誤動作するな…

しょうがないので△を↑ ×を↓ L1R1を左右キーに当てて
よく使うマウスクリックとかを割り当てて ターゲットも選択もタブで動くので
ボタンを割り当ててみた(笑

最低限困らない(笑)
でもマウスと併用だなこりゃ。

あーPS2のパッドで移動できて 話できて 項目を移動できるのならば
かなりいいんだけどなー