レベル上げ

レベルを上げることになるとは思わなかったんだが…

荷物の受け渡しのために ジュノをうろうろしてたら
TELLがきてPTどうですかと聞かれた(笑

即答し(笑)
緊急の買い物をしてからPTにはいる。

0時終了とするので
近場のソロムグ原野のEvilWeaponとなった。

侍シシ戦 赤白

不意打ち+だましうちがあるので
狩るスピードは速い。
ただ、一つ問題が 旋風 空蝉が全部剥げる(笑
そしてスタンで連携が止まる止まる
忍者が嫌がる敵の一つ

侍が2つ連携担当できるので
戦士の私は フラットブレードで 旋風や一撃をとめることに
専念してみることにした。
…まあまあか、結構忙しくてすぐには出せない(笑

レベルはというと640だったのですぐ31となり
地味にチェーンを重ねて行き 32になりました。
0時になっても後1000ぐらいの人が2名いるので
付き合いました。

…これもし 昨日のようにノーグ前とかで
やってたらもっと稼げたのかも知れず(笑