戦士のレベル上げ

モンクを60にするためには戦士を30にしておかないといけない
その戦士30にするためにはサポ忍者じゃないと誘われにくい
ので忍者を上げていたわけで(笑

で、希望を出しておくとすんなりさそわれた。

白黒吟戦忍シ
つか前衛みんな空蝉の術つかえます(笑)

とにかく海蛇の洞窟の近くで
サハギンを狩り始める リンクしてしょっぱな詩人さんが死んでしまうがそれ以降は安定する。

レベル29に成りました…

シーフが30に成るととたんに経験値の入りが悪くなるので
提案として海蛇の洞窟に行くことになり
ノーグ前のカニや骨は厳しいので
ここらへんのサハギンを狩ることになった

…うますぎる(笑
レベル30に成ったが、装備を持ってなく
ちょっと困った(笑)

で、0時となり無事終了
俺はこのままずるずると行きそうなのであと640ということを
黙っておいた(笑)

さ、次はモンクか忍者か戦士かシーフのどれを上げよう…