お土産システム

掲示板で 結論は大体出ているが
天気の区分らしい…名前は天気の区分だったり
分かりづらいところは知名だったりと…

で、DDIポケットのWebをみて集めるのに
行くのは苦労するぞという地域をまとめてみた。

ただ、行った先にあるとは限りません(笑

北海道 全体的に遠い場所にあります…
 稚内(宗谷 
 留萌
 網走
 紋別
 根室
 釧路
 倶知安(後志)
青森
 下北(むつ)
新潟 
 佐渡(相川)  佐渡の中心だけ圏内
和歌山
 南部(潮岬) 一応狭い区域で圏内
高知
 東部(室戸) 先っぽだけ圏内だ
 西部(足摺) 中村あたりでここに入らないかな…
島根
 隠岐(西郷) 島とか圏内があるぞ…

長崎
 壱岐対馬(厳原) 町の役場の近所だけ
 五島(福江)  空港の近所だけ
宮崎
 北部山沿い(高千穂) 
鹿児島
 種子島地方・屋久島地方(西之表)
 奄美地方(名瀬)

実際九州はどこの山奥も行きづらいと思う(笑

沖縄
 本島中南部(那覇)
 本島北部(名護)
 宮古島地方(宮古島)
 石垣島地方(石垣島)
  知り合いが3つは行くので聞いてみるか(笑

絶対圏外黙示録

北海道
 日高地方
 檜山地方(江差) 今年中に圏内になるんだろか…
東京の島
 伊豆諸島南部(八丈島)
 伊豆諸島北部(大島)
 小笠原諸島(父島) 
沖縄の島
 久米島(久米島)
 大東島地方(南大東島)
 与那国島地方(与那国島) 

近場で忘れられていそうなところ

山梨
 富士五湖(河口湖)
  そいや中央本線のあたりでこの区域があるそうです…
福島
 浜通り小名浜)
  いわき市になるのかな…