試合終了後

選手のバスを待つことになる…ツアーのバスの出発時間21:30じゃないすか?(笑
応援担当の川崎華族の人たちもツアーバス一台をほぼ占拠してるで…

で、プレスの人たちも集まっていろいろ撮影してた。

バスがでてぐるっと回って 外に出て行くと22時

ツアーのバスは待っていてくれた。
こないと 置いて行きますよと(笑

出発は22時

とりあえず守谷SAまでの記憶なし(笑
足が痛い手が痛いでもう…ぐったり

華族サンたちが乗ってるバスに抜かれる。
ドンちゃん騒ぎしててテンションがおかしい様子が見て取れた(ぉ

守谷SA
勝手にテレビのチャンネルを10chに切り替えやべっちFCをみる
われら川崎サポーター(笑

10分しかないので見られなかった

でもバスに乗り込んできたオフィシャルの人がやべっちFCをつけてくれたので
そのシーンをあますところなく見れました(笑

つか、22時に撮影したものが 23時過ぎに流れるなよ(笑
我那覇、相馬、ケンゴ、関塚監督

川崎駅につく前にTBSのスポーツ番組でも映像があった
流石FUJITSUスポンサード

川崎駅に0:25到着し 大事をとって武蔵小杉でおりず川崎駅でおりて
南武線の最終に乗ることにした。