鳥栖戦

この試合のtoto投票率(笑
3,020,651(92.27%) 172,954(5.29%) 80,070(2.44%) 

去年のデータだと85%以上の期待値を外すというのがあたりまえだったが…。

とりあえず、我那覇スタメン復帰。

前半
見た感じ 中盤のトラップしたボールのこぼれだまの取り合いが凄い
あとは、鳥栖の徹底したプレス。

セットプレーから ジュニを経てフリーの佐原へ
ご馳走様って感じに正面ががら空き(笑 それが先制

で、書いたように鳥栖のプレス、セカンドボールの取り合い、徹底したサイド攻撃
などがあって。膠着

後半
関塚マジック炸裂(笑

マルクス突破を キーパー倒してPK ジュニーニョ決める。
突破からマルクスがおもきり決める。
こんどは一人でこねくり回してキーパーをかわして ジュニーニョ
またまたジュニーニョ

流石に2試合休みが確定すると 気合入るなぁ(ぉぃ 
orz 後2試合で2連勝厳しいんですが…。
アウグストも2試合お休みになってる…。

平塚以降に持ち越しの予感

試合はあれだけ攻められまくったのに 完封勝利(笑)
鳥栖に必要なのは決定力のあるFWだと思う、あとはクロスの精度とか
泥臭さは在る。

余談
我那覇に得点の期待を込めて 
Gスポから 我那覇コールや あっこちゃん改良の我那覇バージョンが聞けた(笑)

でも、今日の試合内容からいうと我那覇いらない(笑
むしろ足の速い黒津の方がまだ点の匂いが…。
高さ勝負よりも 裏への抜け出しの方が今日は重要だったみたいだから…。あとはサイド攻撃に対する対応か…。