夕方メシって 眠くなったので寝て2時ごろ起きた。

レベルを上げようと気がまったく起きない(笑

しょうがないので、素材狩り
ジャグナーに行く。
カブトポジションに人が居たので、別のカブトポジションに行く。
あ、居た カブトNMのPanzerPercival(笑
で、倒した 甲虫のアゴ orz

こいつ狙うのって2人でやらないと。
闘っているところ別のところで沸くことが多いので…。

ダルメル乱獲、さて、合成っと。 風になった。目の前にエレが沸いた(笑

本末転倒 エレ狩り開始(笑

風塊5つたまった(笑 サポシだからそうそう見つからないし。
ただ、普段の巡回ルートをとんずら混ぜて回れたのですんなり見つけられた。