京都戦

戦力不足情報

京都 中払 松井(海外移籍が今週中という話が…)
川崎 我那覇

今日は黒津が先発で、控えに町田。

試合は耽耽とすすむ。
中盤の取り合いが激しい。

右のスペースにほおりこんで マルクスが駆け上がりジュニーニョへクロス。
頭できっちり決める。

後半まで動きがほとんどなく。

ゴール前で一瞬シュートコースが開き なんでもないシュートを打つ
吉原反対方向に向いていたらしく振り返ろうとしたけど転んで立ち上がるまえに
ゴールイン

また、失点ですか orz

後半
修正をきっちりしてきたらしく
中盤のパス回しを早く サイドにがんがん展開し
スペースに飛び出しをやると
どんどん点が入る(笑

ジュニからのクロスをマルクスヘッド 2点目

その次はFKから ゴール狙うと思いつつ スルーパス ジュニが抜け出し3点目

京都は選手を3人交代しとにかくプレスプレスプレス。
川崎のやりたい放題のようでした(笑

チェヨンスや黒部にボールがまったく行かないし(笑

そんなわけで3−1

今日
ケンゴは相変わらず動くな。3人抜きからキラーパスは見事 得点にならなかったけどorz
ジュニもよく中盤でワンツーの受けどころになったり
黒津 ボディバランスを良くして倒れないようにしましょう(笑
町田 恩返し出来なかった 残念!

今日我那覇 出す必要すら感じなかった試合なのかまさか(笑