オリンピック

野球

前回の予選で、ウィリアムス(阪神)にチンチンにされたので
今回も6回までに点をとらないと 終ると思った。

松坂が好投しているが、相手の投手もなかなか
のらりくらりと打たされて、球数を投げさせることもせず

結局四球2つ ヒットで1点返され
その裏で1塁3塁になるも ウィリアムス登場

また、きっちり抑えられました。

つか前の試合で 勝つとキューバに当たるから コールド負けして
わざと相性のいい日本を選んできたようで…。

これで、五輪野球は 人数制限せず、所属リーグも関係なしに
選手を呼ぶかどうかになるか。 あとはオリンピック期間中は レース中断しようね
それとも アマの目標として昔に戻って プロは数名程度とか…。