女子レスリング

48kg級 よくわからない判定もあったが、圧倒的な差がなく逃げ切られた感じ
55kg級 吉田強すぎ とにかくタックルで確実にポイント稼いでる
63kg級 姉貴の負けを見て妹がんばった 1−0で負けているのをまくり返して逃げ勝った
73kg級 準決勝 やっぱ ものすごい差があるようです。
 決勝も当然 話にならなかった(笑 中国の選手圧勝
 組み合わせの運で 事実上の浜口VS王旭 が決勝みたいなものか

中継 BS1見てるほうが安心だ(笑
TXは 伊調馨の試合の後 試合を振り返って 浜口の試合をしないで
ほったらかしていたので、 Liveにならなくなってた。大失態(ぉ。
こりゃ 金のところが ピークだろうな<テレビ東京

ま、あと2つで東京を越えます(笑
それだけに、伊調千春の銀は悔やまれ…。

ほんと、今後が楽しみです。
若い選手がどんどん育ってほしい。

ただ、次の北京の時に王旭はもっと強くなってるぞ…。
10代の選手の育成を始めないとね