北関東へ

上野駅へ
ルート変更を考える(笑) 八高線経由で帰ろうと思った。

なんか高崎駅で落雷で大幅な遅れが出ているようで。
すぐ出発できない状態であった。

そのおかげで赤羽駅についたら同じ時間ぐらいに来る快速はいなかった。
赤羽駅でそれを期待して降りてしまった。まあどうせ倉賀野駅で1時間待ちは確定だし…。

快速アーバンで北上

大宮あたりでカメラを構えている撮り鉄が目立つようになってくる
何を待っているのかと思ったら
上尾にいた ユーロライナーが気になった。
その他 快速が一本走っていて
それも狙っていたのだろう…
赤羽、大宮、上野は交通の要所だから鉄屋にとってはいろんな車両が取れる。

籠原
グリーン車憑きのE231が1編成いた。車庫で眠っていた。
グリーン車の日程調べてなかったから載れんかったわ。

ちなみに 熊谷で降りたり倉賀野で観察してたが
一本もこなかった(笑)

新町駅で位置更新 ここから群馬県 コロニーな生活2でいうところの
地域が変更される。(北関東 群馬県、栃木県、茨城県)
都内からだと一番近いのは取手(上野から43.2km)
東北本線だと古河(64.7km) 高崎線だと新町(94.5km)

事前にミサイル発射場を設置しておいたので
後は位置を更新して1ターンすぎてミサイルが発射されるのを待つだけ

倉賀野から八高線
車両がきれいなので 乗り心地はまあまあ。

レイのDVDプレイヤーで どうでしょうを見ているが
なんか、映像がすっ飛んだりでてこなかったりする。
再生が苦手なファイルがあるんだろうか…

別Diskはまったく問題ないんだが…

そんなことしてる間に電池切れ(笑
AirH"でIRCしながら時間を過ごす

高麗川、拝島、立川と移動
浴衣姿の人が目立ってくる。

調布で花火大会のために、南武線が猛烈に混んでいるらしい。
京王はもっと混むだろう…。

で、分倍河原で少し増え、稲田堤と中野島で凶悪なぐらい乗ってきた(笑
日曜の夜なんですかこれ(笑 臨時電車出せよゴルン
12分に1本しかこないんだから…。

22:00 自宅着