片道切符

BS2でやってた特番

ふむ、本編や1週間分ダイジェストとかにない映像を使いまくってる

四方津駅小和田駅
やっぱり、小和田駅では泊まれないので一つ前の駅で泊まったか
泊まった先では家の人がテレビをつけてその番組を見ていた模様(笑

歯医者の件は編集されていて散歩の途中に寄ったように見えたが
実は別の取材途中で 取材中止して緊急に行くことに成ったらしい
ちなみに、レントゲン写真詳しく出てました
つか、親知らず真横で 見事に埋まってますね(笑)
アレは抜いたほうがいいですよ…

餘部駅
放送では使っていなかったが

朝スタッフが関口Jrを起こしに来る
「時間ですよ」
で布団から出てくるJr

これを見て
水曜どうでしょう
を髣髴させるのは俺だけじゃないと思います。(笑)

「じゃ、大泉さん 行きますよ」ってな感じで続く(ぉ

睡眠は少なめだが夜行移動でそのまま朝とかないから
大丈夫でしょう(笑)。
くねくねしてるから出来るのは小倉〜宮崎ぐらいでしょうし。

で、「も、も、もう寝れないんだよ。」を(笑

四国
台風でやばいと思われたが
すんなり止んでしまう。

西出雲駅
行く途中事故で電車が大幅に遅れる
スタッフも調整に大あらわ(笑
1時間ぐらいならいいよ(笑

あと肥前山口につく朝からの行程とか
感想を
しかし、この一発勝負 ウヤで失敗したら
すげー悲しいので
彼は運が良かった