川崎が勝つとヨドバシ5%追加はないんですか(ぉ

6-0で勝ちました
そいや仙台の試合の日のMDPがいまだに売ってません ( ´Д⊂ヽ

1点目
開始早々のセットプレー 誰にも触れることなく入ってしまう(笑
2点目
我那覇が倒されてPK マルクスがけって決める。

札幌はとにかくボールのプレスが早い
パスが細かい。

ただ、最期の選手にボールがわたらない・・つか
たいていどっかに引っかかるかかき出されてしまう。

2点取っていてもうちは そうとう出来がわるく
パスがみんな取られたりと散々である。

後半

マルクス
ジュニーニョが藤ヶ谷をひきつけていて パス
ボールを見て きっちり蹴ったら 宇宙へ( ´Д⊂ヽ
呪われていますか?

ゴール前の混戦を我那覇
11得点目

しかしここからがもっとすごかった
札幌の最終ラインを上げすぎたのが良くないのか
がんがんスルーパスを通される

あとはジュニーニョ祭りでした。
DFのパスミスをジュニが見逃すわけなくあっさりカットし
ゴールとか

セットプレーを藤ヶ谷が弾いて止めたのにボールは
ジュニーニョの方向へ(笑

けっきょくハットトリック(笑

そんなわけで
うちらが勝利セレモニーをやっている間
札幌ゴール裏では 悲鳴が聞こえたり
警備員が集まっていたりとなんか 
やるかやられるかの世界でした。

福岡と京都と甲府と大宮が勝ちました。
引分け 山形仙台

川崎
福岡
甲府
京都
山形
仙台
大宮
横浜FC
鳥栖

という感じに順位が変わりました。
来週は福岡か…これをきっちりつぶしておいて
15点差を18点差に広げておかないと…