勝ったようです

那覇、まだ得点王です(笑)。
巨人の阿部のようにずっと続いてくれると良いな(ぉ
※29日の段階で16本(笑)

川崎ここ数試合のお仕事

3節大宮戦 大宮の不敗を止めてみる
4節仙台戦 仙台の3連敗を止めてみる(笑)
5節湘南戦 湘南の不敗を止めてみる
6節水戸戦 水戸の不敗を止めてみる
7節山形戦 山形のホーム無勝を止めてみる(笑)
8節横浜FC戦 横浜FCの不敗を止めてみる。

9節京都戦 京都のAWAY不敗を止めてみ…(ぉ

toto的に大荒れですな昨日は
福岡2得点も3失点で仙台に逆転負け
…仙台は何かをつかんだかも
…福岡はPKを外している模様
鳥栖勝利
…一人退場してますがその後PKで防いだ模様
…あれGK3人とも怪我じゃなかったのか
湘南勝利
…大宮どうした

新潟VSガンバ大阪
 4−4ってなんですか(笑)

清水VS浦和
 浦和のスタメンに外人がいません(笑)
 ギド現役復帰マダー(ぉ

名古屋VS磐田
 磐田のスタメンは2軍(笑)

読売VSC大阪
 C大阪なら森本出せば得点できたのでわ(笑

これくらいだな注目は