とりあえず戦士

ジュノで
「/sea region 27-28」
してどんな状況か把握してみる。
忍者2人いるので組めそうな気もするが待つことにした(笑

で、希望挙げたら早々とPTに誘われた(笑

忍、忍、戦、赤、黒
外人一人追加したらけっきょくこなくて
カザムで現地調達
外人はカザムで希望挙げているのが流行らしいです(ぉ。

飛空挺では「now for the strip show」とかいうて
脱ぐミスラいるし(笑)

で、いろんな人に声をかけた結果
そのシーフ27のミスラがPTに入りました(爆)

多少英語と翻訳を駆使し、どうにかやっている(笑

やぱ2PTだからちときつい 沸き待ちで少しまったりと

今日の結果
LV27→LV28

タルタル忍者 爆弾で2度死亡(笑)
シーフも爆弾で死亡
挑発を忍者に任せていた自分は生き残った(ぉ
体力のあるガルカ忍者も生き残る(笑)

ま、最初はとなりのPTに行き レイズよろ
とたのんでみた
「初レイズですよ」といわれたり(笑

戦士は30までがんばらないと…
そのまえに両手斧が当たりません orz

その後コロロカで少し短剣のスキル上げてた。