久しぶりの長時間

モ、モ、戦、召、白、黒

エルディーム古墳で骨狩り。
最初は4匹程度の場所で行っていた。
慣れてくるとLostSoulを狩り始める(笑)。

黄色くなってくるとがけを上ってくるで…。

で、奥のほうに移動し、狩り開始。
安全地帯と勘違いし、計測を止めた(笑)。

それが突然の沸きに対処できなかった。

呪札デジョンで飛んだら、丁度良く死んでから発動しました(笑)。
ジュノに現れる死体(ぷ

召還さんが着替えてレイズ3してもらいました。
黒の人が抜けて吟遊を補充。

もう一度挑戦(笑)

今度はPOP管理を始めたので
沸く時間を確認しつつ、とって良いよの繰り返し。
戦っている途中に沸くことはなくなった(笑)
ただ、休む暇なく キャンプ地に沸くのはきつかった。

で、吟遊詩人がいるのは骨を寝かせられるので便利である。
黒の印スリプル2でも寝ないもんである

PTの崩壊は戦士と釣りのモンクが釣ってきた敵を間違えたことにある
5人で戦って戦士さんが戻ってこないでHPが減っている(笑

こうなると骨は集まってきます(笑
うちらのところに5匹ほどTombMageやらTombWarrierが(笑)

2人死んで、4人はテレポでどうにか離脱。
ラバオ>ジュノへ移動。

途中召還さんがサソリに絡まれていたので
百烈拳つかって ぼこぼこにしました(笑
不用だった(ぉ

で、3度目の古墳
さっきの場所は鍵取りに取られていたので
最初戦った場所で2回ほど戦ってPT終了

レベル55に成りました。
次の56まであと20000 ( ´Д⊂ヽ

魔手をとらなきゃいかんし、達人着かわなきゃいかんし
やることは一杯ある。あとミッション5−2

21:30スタート3:30終了
稼いだ経験値 55へ残り10600から 56へ残り20000へ
6時間で1万…微妙だ(笑)。まあ吟遊詩人補充してからが
4チェ、5チェがあったのでこの辺で稼いでる。