くそう

久しぶりに稼げなかった

早めに誘われた。
ナ、モ×2、召、赤、黒
ナイトと召還は昨日組んだ人
黒は寝落ちした赤を飛ばした人(笑)

要塞で骨刈るも 鍵取りPTがいてあきらめてしまい
古墳へ

古墳で赤が絡まれPTのうち黒と吟アボソ

懲りずに古墳の奥へ行き骨と戦う

…POP管理ということを忘れていたので
戦ってる最中に骨が沸きAddして
獅子累々

経験値が600増えました(笑)
たまにはこいうのもあるさ。

ちなみに昨日寝た赤さんからTellがありました(笑
「ごめんなさい」と。

あとFFができる日が木曜しかないな…。
一応仕事用ノートとゲーム用ノートを持っていくので(笑)
地味な作業(合成等)ぐらいはできるようにしておこう