とにかくレベル上げ

22時過ぎに声がかかった。

ナ、モ×2、吟、赤、召
メンツ的に骨だがなぜか巣へ

ドーナツ広場で迷う、そしてスニークが切れて
気づいたらカブトとキノコに絡まれていた。
ptのメンツに迷惑をかけるのもあれなんで
静かにひっそりと死んだ(笑)。

向こうも5人で別の敵を始末するのに苦労しているようだ。

…ナイトのレイズで生き返る。−600程度からスタート(涙

ともかく 混乱気味で狩場のキャンプがわからず
迷うも2度目はさすがに死なず
狩り始める。

ものすごい勢いでかぶとを狩る。うますぎ
でも、2PT目が来てからは沸き待ちになったので
かなりわるかったです。とどめに赤が寝ました。
5人で何も変わらず戦ううちら(笑)
けっきょく赤は別のPTの黒が落ち着くころに飛ばされました(笑)

ナイトがタゲを固めてモンクがとにかくバーサク+ダブルアタックで削る。詩人はマドリガルで当たるようにする。
ナイトと吟遊にはバラードが入るようにする
時給2000程度を割りましたが 
まったく戦えなくなるわけではないので

レベルが53に成りました。良かった良かった。

そして今2時です、ジュノに戻って2:30
寝る時間が短くなる〜