レベル上げ

レベル上げ…
モンク*2 ナイト シーフ 赤 白

ガルレージュ要塞で骨狩り
つうか鍵を集める人だらけで能率が悪い。

沸き待ちが多かった。
あととにかく乱撃打ちまくりだったのもある…。

けっきょく誘ったリーダーが動かないのをみて
寝落ちを感じた自分が百烈拳に切り替え
どーにか倒すもケアルガかましてた白が倒れてた

その後リーダーは壁に向かって走っていきましたしかし、よく他の
モンスターに絡まれなかったな。

別の白さんに生き返らせてもらい
リーダーを救出することに

ツボの近くで動いてない…
危険だが、テレポをして
タゲを奪って耐えてどうにかテレポ完了(笑)

けっきょくガルレージュ要塞の宝の鍵も3つでたけど
全部取れませんでした。

経験値は4000程度しか稼いでいません。(笑)
53が遠い…60も遠いけどな。
AFを装備できるのはいつの日やら(笑)