対大宮 in等々力陸上競技場

鳥栖戦が仕事でいけなくて、甲府戦は自宅待機だったので行けず
今シーズン初めての試合観戦。

スタメンに箕輪がいない( ´Д⊂ヽ

前半
なんか大宮のコンパクトな守備とサイド攻撃に翻弄されている。
ただ、最終ラインと吉原でどうにか止めている印象

うちは何をしたいのかわからない。(笑)
ジュニーニョは2人マークで確実につぶしているし
アウグストにもボールも渡してもらえない。

不可思議なイエローばっかり出る(笑)
さすが松尾

ハーフタイム
弁当とビールを購入
マッチデープログラムを読んでいた
川崎サポホームページ特集
今回は「ウハウハ*1」次は「小杉十字路*2」
かなり豪気な気がします(笑)

後半
左よりの攻撃を右側に変え木村を中心にすると
コンパクトだった大宮の選手がかなり
横に広がりスペースが出来てくる。

でも、なかなか点を取らせてもらえない。

やっとのことで右を駆け上がってジュニーニョペナルティエリアで
ボールを持ちGKをおびき出しパスをすると
駆け上がってきたのはマルクスで
大宮キラーの名に恥じないゴール(笑)。

1点取られた大宮はパワープレー開始
川崎の守備陣を翻弄させる。
…つか川崎我那覇を落として寺田入れた時点で
ポストがいなくなって前線にまったくボールがいかなくなった

けった先はみんなオレンジ色の選手でした(笑)

ともかくどうにか逃げ切りました。

ゴール裏はみかんを配りに来る選手が多かったです。
ケンゴとかジュニは手渡しだからいいやつだ(笑)

マルクスはゴール裏にはこなかった…来てくれよ。
ただ、Gスポットにはみかんを渡しに行った。

3試合連続1点差勝利 首位キープ 勝ち点100まであと91(笑

Mind-1 1点差勝利への執念ですか(x