だらだら

金曜日自転車がパンクしていて修理に出していなかったので

近所の店に電話をして開始時間を聞く…11時

11時出発 その店に行ったら先客がいて12時には終わりますとのこと。
空気入れてみたが けっきょく走ってみてすぐ抜けた(笑

しょうがないので隣の駅まで歩く。

会社に着いたのは12時過ぎで 社員食堂で飯を食い終わった
うちの同僚達に会う(笑)

会社から借りたマシンに 開発環境を構築
メモリが足らないので重たい。

昼頃札幌にいるこういちさんから連絡がある
どうでしょうのグッズの売っているみせはどこでしょうかと?
教えておいた。

けっきょく丸井で見つけた模様
ただ、コンサドーレ札幌のオフィシャルショップ内で販売しているのが
よくわからん(笑

明日富山に出張なので事前調査
社員の人は休んでしまったので午前中の便で
行くという伝言を後輩経由でもらう。
自分のメールアドレスに送っても取れんです…。

吉野家の牛丼が11日でいったん終了するそうです。
(´・ω・`)
昨日食べておいてよかった(笑)

18時ごろ帰る

自宅の近所でマガジンとチャンピオンを接収